« ウー君です。 | トップページ | 2013年の子猫情報は・・・ »

2012年7月29日 (日)

ゴロちゃん

ROSMARINUSですcat

暑いですねぇ~東海の夏はめちゃくちゃ暑いですcoldsweats02
エアコンは24時間つけっぱなしですが・・・それでも暑い。省エネどころじゃありません。

エアコンの風が良くあたる涼しいところでこのポーズのゴロちゃん。

0729goro01

ブルースモークアンドホワイトというちょっと変わった色の坊やです。

アンゴラは細身の猫なので、なかなか開きにはなりにくいはずなのですが、ゴロちゃんがこのポーズで熟睡できるのは、丸々太ったお腹のせいcoldsweats01のようです。

0729goro02

目を覚ますとこんな感じ・・・ちょっと寝ぼけ顔ですね。

子猫たちへのお問合せはこちらからどうぞmail 

|

« ウー君です。 | トップページ | 2013年の子猫情報は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウー君です。 | トップページ | 2013年の子猫情報は・・・ »