« ご無沙汰しておりました。。。 | トップページ | マツちゃんの子猫(5月8日生まれ) »

2012年5月27日 (日)

キャルちゃんの子猫(5月6日生まれ)

ROSMARINUSですcat

5月生まれの子猫たちをご紹介していきます。

3月に2匹出産予定だったのですが・・・空振り続きでした。
おかげで5月に入ったら出産ラッシュ。
今回は色々なカラーで、カラフルです。

まずは、5月6日生まれ。ママはキャルちゃん、パパはティミー君です。

0527_01

左:ブルータビーアンドホワイトの男の子。大人しく抱っこされる、可愛い子です。
右:ホワイトの男の子。アイカラーはまだ分かりませんが、ブルーになるかも・・・。

0527_02

出産に関しては、ちょっと不幸続きだったキャルちゃん。3度目にしてようやく可愛い我が子の子守をしています。トイレもギリギリまで我慢して、ずっと子猫に寄り添う献身的なママちゃんですね。

おかげでチビたちも非常に元気に育って、順調に目が開いて、ちょっとだけ歯が生えてきました。ヨチヨチ歩きですが、そろそろ産箱から出たいようです。

子猫のお問合せはこちらからどうぞmail

|

« ご無沙汰しておりました。。。 | トップページ | マツちゃんの子猫(5月8日生まれ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しておりました。。。 | トップページ | マツちゃんの子猫(5月8日生まれ) »