« キャルちゃんの子猫(5月6日生まれ) | トップページ | ナナちゃんの子猫(5月21日生まれ) »

2012年5月27日 (日)

マツちゃんの子猫(5月8日生まれ)

ROSMARINUSですcat

マッちゃんティミー君の2回目の子猫たちです。

0527_03

シロトラ君とクロトラ君。どちらもシルバータビーの男の子ですが・・・

0527_04

シロトラ君。白地に黒い縞模様

0527_05

ちょっとボケボケ写真ですが、クロトラ君。黒字に白い縞模様。

という感じでしょうか・・・
同じシルバータビーなのですが、随分印象が違う兄弟です。

ベテランママのマッちゃん。今回も子猫べったりです。おかげで栄養状態も良く、すくすくと育っています。人間大好きのマッちゃんに似たのか、抱っこしてひっくり返して、耳の後ろをくすぐると、クターとなってなすがままです。とっても可愛いですよ。

子猫のお問合せはこちらからどうぞmail   

|

« キャルちゃんの子猫(5月6日生まれ) | トップページ | ナナちゃんの子猫(5月21日生まれ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャルちゃんの子猫(5月6日生まれ) | トップページ | ナナちゃんの子猫(5月21日生まれ) »