« ナナちゃんの子猫(5月21日生まれ) | トップページ | ハルチビたちです »

2012年5月27日 (日)

ハルちゃんの子猫(5月22日生まれ)

ROSMARINUSですcat

ハルちゃん、2歳にして初出産。パパはティミー君です。

0527_06_2

左、ブラウンクラシックタビーの男の子。
右、ブラウンパッチドクラシックタビーアンドホワイトの女の子。

0527_07

男の子のクラシックマーク、大変綺麗です。
もう少し育つとくっきりしてくると思います。

0527_08

女の子を上から見るとこんな感じです。赤と黒のバランスが良く、色もくっきりしていて、なかなか綺麗なカラーです。

結構ビビリでめったに触らせてくれないハルちゃん。ママにするのはどうかと悩んだ末の子猫達です。心配していたのですが、一人でケージに入れたら、急に甘えん坊になって、子猫を生んだら子煩悩なママになっています。 今では撫でられるのが嬉しいようですよ。

子猫たちへのお問合せはこちらからどうぞmail

|

« ナナちゃんの子猫(5月21日生まれ) | トップページ | ハルチビたちです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナナちゃんの子猫(5月21日生まれ) | トップページ | ハルチビたちです »