« そっくり兄弟 | トップページ | キャルちゃんの子猫(5月6日生まれ) »

2011年12月24日 (土)

ご無沙汰しておりました。。。

ROSMARINUSですcat

9月生まれのチビたち・・・2ヶ月あたりからお腹を壊したり、風邪を引いたりでどうにも体調が安定しなかったのですが、何とか全員復調しましたthink

ようやく全員そろってガツガツご飯を食べるようになったので、一安心しております。
普段元気な子が、ご飯を食べない・・・元気かどうかを見分ける第一のバロメータですね。

11122401

11122402

↑元気一杯のやんちゃ坊主、ピー君です。一番にじゃれついてきます。初めての場所でもすぐに慣れておもちゃで遊ぶ堂々とした性格です。

11122403

11122404

↑ちょっとビビリのペコ君です。カメラと見慣れない場所に完全に腰が引けておりますが、普段なれたところだと、兄弟(特にピー君)と取っ組み合いの毎日。けど、ちょっとびっくりすると、一目散にケージの下に逃げ込む、中々可愛い坊やです。

11122405

11122406

↑緊張してちょっとムッとした顔をしておりますが、結構おちゃめなムク君です。ご飯を黙々と食べてしっかり育っています。

11122407

11122408

↑ブルーアイホワイトのミレイちゃんです。上3兄弟の妹(一番最後に生まれました)です。ちょっと気が強いのですが、むきになっておもちゃにじゃれ付く姿がとても可愛い美人さんです。

ちなみに・・・3兄弟、どうもブルータビーのようです。ブルーシルバータビーですと、黒っぽい部分の毛の下の部分が白くなるのですが、白くないので。まぁブルータビーにしてはかかなりマークが白っぽいのですけどね。

ROSMARINUSの子猫達へのお問合せはこちらからどうぞloveletter   

|

« そっくり兄弟 | トップページ | キャルちゃんの子猫(5月6日生まれ) »

コメント

うぎゃー!
ホワイトちゃん…めっちゃ好みです(m'□'m)
ブルーアイホワイトの女の子…うたママ・マリー嬢を思い出します(マリーさんより甘めの顔つきですね^^)。

成長楽しみにしています♪

投稿: たれまま | 2011年12月26日 (月) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっくり兄弟 | トップページ | キャルちゃんの子猫(5月6日生まれ) »