« パッチリ | トップページ | またサボってしまいました・・・ »

2011年8月16日 (火)

ROSMARINUSですcat

暑い日が続いて、ちょっと夏ばて気味・・・何だか疲れがとれませんわthink

猫達は元気なんですけどねぇ~

11081601

もうトコトコ歩けるようになりましたwink

11081602

ブルーシルバー君はそろそろ産室から出たいようです。
掃除中に抜け出して、大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんに怒られては固まっていますねcoldsweats01

あいかわらず大変綺麗なカラーですよheart

11081603

ホワイト君はちょっと控えめ・・・最初に産室から出たときに怒られたのが結構怖かったらしく、あまり出て来たがりませんgawk
とはいえ、もう2、3日すれば出せ~出せ~と言い出しそうですがcatface

ROSMARINUSの子猫たちへのお問合せはこちらからどうぞloveletter

|

« パッチリ | トップページ | またサボってしまいました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッチリ | トップページ | またサボってしまいました・・・ »