« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年8月

2011年8月16日 (火)

ROSMARINUSですcat

暑い日が続いて、ちょっと夏ばて気味・・・何だか疲れがとれませんわthink

猫達は元気なんですけどねぇ~

11081601

もうトコトコ歩けるようになりましたwink

11081602

ブルーシルバー君はそろそろ産室から出たいようです。
掃除中に抜け出して、大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんに怒られては固まっていますねcoldsweats01

あいかわらず大変綺麗なカラーですよheart

11081603

ホワイト君はちょっと控えめ・・・最初に産室から出たときに怒られたのが結構怖かったらしく、あまり出て来たがりませんgawk
とはいえ、もう2、3日すれば出せ~出せ~と言い出しそうですがcatface

ROSMARINUSの子猫たちへのお問合せはこちらからどうぞloveletter

| | コメント (0)

2011年8月 1日 (月)

パッチリ

ROSMARINUSですcat

やたら降ったり、雷が多い今日この頃ですthunder晴れれば暑いですが・・・不思議に涼しい日が多い気もしていますcatface
まぁ猫達の部屋はクーラー入れっぱなしなので、あまり関係ないですけどcoldsweats01

生まれて2週間。やっとお目々がパッチリしました。

11080101

ブルーシルバー君は割りとおっとりしている気がしていますwink

11080102

ホワイト君は、ちょっとわがままかなぁcoldsweats02
なかなかカメラの方を向いてくれません。。。

11080103_2

まぁ、なにせまだまだおチビさん達です。性格はこれからどんどん変わってきます。
2匹ともお耳が大きくなりそうな予感lovelyちょっと楽しみです。

ROSMARINUSの子猫たちへのお問合せはこちらからどうぞmail 

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »