« 別れと出会い | トップページ | 少々寒くて »

2011年7月20日 (水)

アワードパーティー

ROSMARINUSですcat

7月17日にCFAキャットショー、昨シーズンのアワードパーティーがありました。

11071901

クニオ君が25th ベストキャットをいただきました。

11071902

1月半ばからのエントリーで、地震の影響で3月以降はほとんどのショーがなくなってしまった中で、かろうじてアワードに滑り込むことができましたcoldsweats01

今シーズンからは、ショールールが変わって、アンゴラには少々厳しくなるかも・・・think
再来週の大阪でキツンのチヒロちゃんがデビューします。
チヒロは↑クニオの娘です。

11072002

初めてのお産でどうなることかちょっと心配だったビビちゃんですが、段々ママが板についてきました。息子達も順調に育ってプクプクしてきましたlovely

11072001

こちらはブルーアンドホワイトのモゲラ君。
新しいお家を募集中ですよ。

ROSMARINUSの猫達へのお問合せはこちらからどうぞ mail

|

« 別れと出会い | トップページ | 少々寒くて »

コメント

たれまま様

コメントありがとうございました。
西日本CCですが、プレミアオープンが少なくとも1匹はでます。今シーズンからオープンの子もチャンピョン(プレミア)の頭数にカウントされるので、エントリーすれば少なくともロング2頭はいますよ。
とはいえ、無理なさらないようにがんばってくださいね。

投稿: ROSMARINUS | 2011年7月23日 (土) 17時43分

西日本CCのショー行かれるんですねー!
うたこも参加しようと思っていたのですが
プレミアが少ない=ほぼポイントにならないとの噂を聞いて断念しました…

応援には駆け付けようと思います♪
クニオくんのお嬢様に会えるの楽しみです☆彡

投稿: たれまま | 2011年7月21日 (木) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別れと出会い | トップページ | 少々寒くて »