« 博多もつ鍋とラーメン | トップページ | アワードパーティー »

2011年7月18日 (月)

別れと出会い

ROSMARINUSですcat

昨日、ソウタ君が茨城県に旅立ちました。

11071801

新しいお家には沢山のお友達がいるようですが・・・オーナーさんによると、新入り君はまだ緊張の時を過ごしているようです。早く仲良くなって一緒に遊べるようになることを祈っています。

で、7月16日にビビちゃんがママになりました。パパはティミー君です。

11071802

ホワイトの男の子とブルーシルバータビーの男の子。体重が87gと96gとちょっと小さめでした。ビビちゃんは2歳を超えて始めてのお産。産んだ直後はまだ実感が沸かないようで・・・おっぱいもあまり張ってなく、絞ってもミルクが出ないので、大丈夫かなぁとちょっと心配しましたが、翌日には体重が97gと102gと増えていたので一安心。3日経った本日は2匹とも117gになっていました。ビビちゃんも落ち着いて子育てしているようです。

11071803

ブルーシルバー君は生まれた直後からスポテッドタビーが綺麗に見えています。色も薄くて大変綺麗な色ですwink
ホワイト君も頭の上のキャップがちゃんとついていて一安心。半年後には消えて真っ白になりますよ。

11071804

おちゃめボーイのリョウタ君と

11071805

とてもハンサムなノボル君は新しいお家を募集中です。

ROSMARINUSの猫達へのお問合せはこちらからどうぞ mail

|

« 博多もつ鍋とラーメン | トップページ | アワードパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 博多もつ鍋とラーメン | トップページ | アワードパーティー »