« | トップページ | 別れと出会い »

2011年7月11日 (月)

博多もつ鍋とラーメン

ROSMARINUSですcat

週末、1泊2日博多の旅に行ってまいりました。
昨キャットショーシーズン中に溜まった新幹線のポイント消化のために、往復グリーン車という、ちょっとだけリッチな気分の旅でした。

目的は・・・

Ca3g0087

もつ鍋ですcoldsweats01

泊まった福岡天神リッチモンドホテルの近くにあった、モツ鍋一藤というお店に行ってきました。白味噌仕立ての牛モツ鍋。大変おいしかったですlovely
つまみのスモツも美味heart04ユズコショウが美味しかったです。

モツ鍋→ラーメンの予定でしたが、お腹一杯になってしまったので、ラーメンは翌日帰る直前になりました。

Ca3g0088

同じくホテル近くの大砲ラーメンです。
久留米ラーメンなので、コテコテのトンコツです。でもスープはサラサラでけしてドロドロはしていません。久しぶりに懐かしい昔のラーメンを食べた感じでした。

この週末、“にゃんぱいあ”というアニメにはまってしまいました。
GyaO!で先週から配信が始まったのですが・・・これは可愛いlovely
珍しくグッズが欲しくなってしまいました。

ROSMARINUSへのお問合せはこちらからどうぞ

|

« | トップページ | 別れと出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 別れと出会い »