« ご無沙汰しておりました・・・ | トップページ | ちょっとトウが立っておりますが・・・ »

2011年6月 4日 (土)

TICAのショー

ROSMARINUSですcat

昨年11月にアメリカより我が家にやってきたあたらしいお婿さん・・・ティミー君です。
11060401

ティミー君と一緒に日本へやってきた妹のMOちゃん
11060402
が、名古屋市内で開催されるTICAのショーに出るというので、応援に行ってきました。

TICAはCFAとタイトルの種類もショーの仕組みも違うので、何度説明を聞いてもピンときませんcoldsweats02
しかも名古屋の会場は狭いというので、一度に2リンクづつ3部構成で6リンク(内1リンクはショートのスペシャリティだったので実際は5リンク)という、なんとも不思議なショーでした。しかも同じジャッジさんが、同じ日にSPとABで2回ジャッジする・・・TICAでは当たり前のことだそうですが、どうにも馴染みませんthink

11060403

↑のジャッジさんは今日スペシャリティでしたが、明日はオールブリードでジャッジするそうです。まぁ、日が違えば多少猫も変わるから・・・ありかなぁ。。。

MOさんは、5リンク中3リンクでファイナルに残っておりました。なかなかの好成績ですね。

MOちゃんはCattery SILVERVINEの嫁さんです。かわいい子猫(ホワイト×2、ブラウンタビー×1)も生まれていますよ。

ROSMARINUSへのお問合せはこちらからどうぞ。

|

« ご無沙汰しておりました・・・ | トップページ | ちょっとトウが立っておりますが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しておりました・・・ | トップページ | ちょっとトウが立っておりますが・・・ »