« エコなショー | トップページ | 雲隠れの怪 »

2011年6月18日 (土)

猫ベッドの正しい使い方?

ROSMARINUSですcat

我が家での猫ベッドは・・・

11061801

だいたいいつもひっくり返って使われています。
正しい向きにおいておいても、気が付くと底が上です。
どうもこちらの方が体が安定して寝やすいようですよcatface
ソウタ君も気持ち良さそうにはまってます。

11061802

左からアイコ、ベコ、ナナです。
アイコちゃんは昨年引退いたしました。
ベコ君は新しいお家募集中。ちょっと気の小さいオカマ君です。
ナナちゃんは・・・ママになるかも・・・のお嬢さん。
アイコちゃんとナナちゃん、顔の模様がそっくりですねぇ。
アイコちゃんの色にシルバー因子が加わるとナナの色になります。
シルバー因子のせいで毛の下の部分が白くなるので、全体的に白っぽい印象になるのです。

11061803

こちらは小動物系の顔立ちのピッコロちゃん。
毛色はブルーシルバーです。人懐っこい甘えん坊さんですよwink

ROSMARINUSの猫たちへのお問合せはこちらからどうぞ。 

|

« エコなショー | トップページ | 雲隠れの怪 »

コメント

ベコくんかわいい~happy01

うちの福来(チビマツ)は昔は超ビビリでしたが
今は初対面の人にもすぐスリスリしちゃう
人懐っこい子になりましたよ♪

投稿: にょるまま | 2011年6月21日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコなショー | トップページ | 雲隠れの怪 »