« | トップページ | 猫ベッドの正しい使い方? »

2011年6月14日 (火)

エコなショー

ROSMARINUSですcat

週末、MoちゃんがTICAのショーに出るというので、応援に行ってきました。
今回は東京での開催でした。

11061403

1日8リンク・・・TICAでは当たり前らしいですが・・・疲れそうです。
4リンクづつの入れ替え制。
今回は同じジャッジが2回はなかったですね。

11061401_2

Moちゃんは8リンク中5リンクでファイナルに残っていました。
何だかCFAより成績が良いかもthink
TICAでは、エキゾ、ペルシャが少ない分少し有利かもしれません。

11061402

面白かったのは↑のロゼット。
参加猫1匹づつにまず1本づつ配られます。
ファイナルに残るとシールがもらえます。
それを自分で貼り付けていく・・・というスタイルでした。
いつもショーに行っていると、ロゼットも貯まってしまって置き場所に困るので、ある意味良いのですが。これもEcoなのでしょうかcoldsweats02

昨年11月に来日してから、CFA→TICAとタイトル取得にはげんでいたMoちゃんですが、ようやく一段落。お婿さんと仲良くしてくれるといいのですけどheart

ROSMARINUSの猫たちへのお問合せはこちらからどうぞ

|

« | トップページ | 猫ベッドの正しい使い方? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 猫ベッドの正しい使い方? »